芸人ラブレターズは2人ともシークレットブーツ!脱ぐと身長低く見失う

お笑い

~このサイトはアフェリエイト広告を使用しています~

こんにちは!rh-です。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます

2024年キングオブコント参戦!!

ASH&Dコーポレーション所属のコンビ芸人

ラブレターズ

https://x.com/owaraiday

ラブレターズは2009年に結成し、
数々の大会でも爪痕を残している人気のコンビ芸人ですよね!

彼らは2人とも「身長が低い」ので
コンビで
「シークレットブーツ」を履いています。

この記事では

・芸人ラブレターズってどんなコンビ?
・芸人ラブレターズとシークレットブーツ
・シークレットブーツを脱いだら他の芸人が見失ったエピソード

についてお伝えします。
最後までお読みいただけたら嬉しいです

ラブレターズはASH&Dコーポレーション所属のお笑い芸人コンビです。

ラブレターズ プロフィール
塚本直毅(つかもと なおき)…写真左
     生年月日…1984年12月28日
     出身  …静岡県
     担当  …ネタ作り・ツッコミ
     出身校 …日本大学藝術学部文芸学科卒業
     趣味  …ミシンで洋服のリメイク・アサラト(楽器)演奏
溜口佑太朗(ためぐち ゆうたろう)…写真右
     生年月日…1985年1月19日
     出身  …埼玉県
     担当  …ボケ
     出身校 …日本大学藝術学部映画学科卒業
     趣味  …タップダンス・日舞
結成 …2009年4月
出会い…大学

2人とも身長が低い

塚本直毅さんは身長162センチ

溜口佑太朗さんは身長161センチ

男性にしたら少し低めの身長です。

ラブレターズの2人はシークレットブーツを履いています。

シークレットブーツを履くきっかけ

2人がシークレットブーツを履くことになったきっかけは
ある放送作家の言葉からでした。

「アイツら、小さくて気持ち悪い」

と、言ったそうです。
ひどい話です。

2人は、この言葉に

テレビに出られるなら身長を伸ばそう!!

と、シークレットブーツを履くことを決意したそうです。

シークレットブーツを履くと…

2人の身長はシークレットブーツを履くと

約15センチ

伸びます!

https://x.com/wkbys_wkbys

2人は

履くことで存在感が増した
履いてることをネタにもできる

と、履いたことでいい結果になったと話されています。

実際、
ラブレターズのネタには「身長」についてのものが沢山あります。

シークレットブーツを履いてることを隠そうとするネタ
ほかの芸人と背比べする
身長を伸ばすために色々試みるネタ

ブーツを脱ぐと小さくてかわいいです。

https://x.com/crossbreed

自虐的な笑いで観客が大うけです!

2024年のキングオブコントの
決勝進出記者会見でのエピソードです。

ラブレターズの2人がシークレットブーツを脱いだ途端に
背の高い周りの芸人たちがラブレターズを見失うというハプニングが(笑)

https://natalie.mu/owarai

皆にいじられて美味しい2人でしたね♪

2024年キングオブコント参戦!!

ASH&Dコーポレーション所属のコンビ芸人
「ラブレターズ」のシークレットブーツについてお伝えしました!

シークレットブーツを履くと15センチも背が高くなるんですね!!
すごいです。

お二人は背の低さとシークレットブーツをうまく
笑いに取り入れて、
なんだか可愛くさえありますね。

素敵です!

これからますます活躍されていくことを期待しています♪

お笑い関係の記事はこちらから読めます↓

お笑い
「お笑い」の記事一覧です。

以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました