ダンビラムーチョの「冨安四発太鼓」の太鼓はあの芸人の私物だった!

SNS

~このサイトはアフェリエイト広告を使用しています~

こんにちは!rh-です。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

2024年キングオブコントで注目を集めた

吉本興業所属の
コンビ芸人

ダンビラムーチョ

ダンビラムーチョは
キングオブコント決勝で

冨安四発太鼓 のネタを披露して

現在ブレイク中!
ですよね!!

このネタにまつわる
裏話として
「ネタ披露時に使用した和太鼓の持ち主」

についてお伝えしたいと思います!
最後までお読みいただけたら嬉しいです

バンビラムーチョのネタ「冨安四発太鼓」は

曲の間に4発しか太鼓をたたかないという伝統芸の保存会のおじさんの
ネタです。

https://x.com/o__ms9

癖の強い、たった一人の保存会のおじさんの
大ボケ・小ボケがこれでもかと繰り広げられます。

目からの刺激も強くて、
忘れられないネタですよね!

審査員の反応もよく、
視聴者からも

結局、一番頭い残っているのは
「冨安四発太鼓」かもしれない・・・

と、SNSで大きな反響になっています。

この
ダンビラムーチョの「冨安四発太鼓」。

使用している
ネタの最重要小道具である

「和太鼓」。

これは

同じく吉本興業所属のピン芸人

ZAZY さんの私物のものだそうですよ!!

https://x.com/haguki_930

私物に和太鼓があるなんてすごい。

ZAZYさん本人が公式SNSで
自分の私物でいることを投稿していました!

あのネタがバズって嬉しそうな様子も
感じられますね!

これに対し、ダンビラムーチョの大原さんも反応。

仲間同士で、喜び合っているのが見て取れて
非常に微笑ましいです。

2024年キングオブコントで注目を集めた
ダンビラムーチョの「冨安四発太鼓」の持ち主について
お伝えしました。

あの和太鼓は
ZAZYさんのものだったのですね!
私物で和太鼓を持っているなんてすごいですね(笑)

こんなに評判になっては
ZAZYさんも嬉しいでしょう!

これから、

ダンビラムーチョの「冨安四発太鼓」が
披露される回数も増えていきそうですね!

楽しみです!

ダンビラムーチョの関係記事はこちら↓↓↓

以上です
最後までお読みいただきありがとうございました


コメント

タイトルとURLをコピーしました