芸人シティホテル3号室の魅力はここ!教育とお笑いの融合が武器!

お笑い

~このサイトはアフェリエイト広告を使用しています~

こんにちは!rh-です。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます

2024年キングオブコント参戦!!

タイタン所属の
コンビ芸人

シティホテル3号

https://x.com/room_cityhotel3

シティホテル3号室は2011年に結成された
教育とお笑いを融合させた新しいスタイルが人気の
コンビ芸人ですよね!!

この記事では

・芸人シティホテル3号室ってどんな芸人?
・芸人シティホテル3号室の魅力はズバリここ!!

についてお伝えします。
最後までお読みいただけたら嬉しいです!

シティホテル3号室はタイタン所属のお笑いコンビ芸人です。

https://x.com/room_cityhotel3

シティホテル3号室 プロフィール
亮太(本名:川合 亮太かわい りょうた)…写真右
     生年月日…1985年12月15日
     出身  …北海道
     学歴  …横浜国立大学卒業
     ボケ担当
押田 貴史(おしだ たかし)…写真左
     生年月日…1985年8月15日
     出身  …神奈川
     学歴  …明治大学中退
     ツッコミ担当
結成 …2011年

二人とも高学歴

高学歴なお二人で

押田さんの方は明治大学を中退されていますが
中学受験専門塾「ジーニアス」で講師も務めています。
塾講師に熱中しすぎて大学を卒業出来なかったとのちに話されています。

シティホテル3号室のコンビ名の由来

コンビ名の由来は

・亮太さんが昔シティホテルでアルバイトをしていたこと
・最初はトリオでの活動を希望していた為「3号室」とした

とのこと。

シティホテル3号室の魅力をいくつか挙げてみると・・・

魅力はズバリ 「高学歴」

亮太さんは横浜国立大学卒業、押田さんは明治大学中退。塾講師として活躍。

彼らのコントは「知的・インテリ」なネタが多く、
これまでの教育経験が生かされていると思います。

知的でユーモアがある

これが彼らの強みであるのではないでしょうか。

魅力はズバリ 「聞き取りやすさ」

講師などの経験の賜物なのか、
彼らのコントは聞き取りやすく、初見でも引き込まれやすいように思います。

と、これらが魅力だなあと感じます。

タイタン所属のコンビ芸人
シティホテル3号の魅力についてお伝えしました。

お二人とも頭がよく、
これまでの経験をお笑いに生かし
新しい独自スタイルで新鮮ですね。

これからますます活躍されていくことを期待しています♪

お笑い関係の記事はこちらから読めます↓

お笑い
「お笑い」の記事一覧です。

以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました