芸人ニッポンの社長の魅力はここ!吉本興業注目の実力派コンビ

お笑い

~このサイトはアフェリエイト広告を使用しています~

こんにちは!rh-です。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます

2024年キングオブコント参戦!!

吉本興業所属の
コンビ芸人

ニッポンの社長

ニッポンの社長は
数ある吉本興業の芸人の中でも
漫才・コントともに定評がある
実力派コンビ芸人ですよね!

この記事では

についてお伝えします。
最後までお読みくださったら嬉しいです。

ニッポンの社長は吉本興業所属のお笑いコンビ芸人です。

ニッポンの社長 プロフィール
辻皓平(つじ こうへい)…写真左
    生年月日…1986年11月15日
    出身…京都府
    身長…183センチ
    ネタ担当
    趣味は音楽鑑賞と映画鑑賞
ケツ(本名:西原大地)…写真右
    生年月日…1990年6月11日
    出身…奈良県
    身長…162センチ
    ボケ担当
    趣味は野球と料理
    芸名「ケツ」は顏がおしりに似てるから。
結成…2013年

ニッポンの社長のコンビ名の由来

コンビ名の由来は

・先輩に挨拶するときビビッてもらえるから
・ちょっと浮く名前がいい
・ケツが起業家・投資家の与沢翼 に似ているから

とのこと。

魅力はズバリ 「コント」

ニッポンの社長のコントは

シュールで独特な雰囲気の笑いが多いです。
普段の生活の中におこりえない非日常が組み込まれ、シュールな笑いを呼びます。
予測のつかない展開やオチが魅力です。

そして
個性的なキャラクターが際立ちます。
それぞれ個性的なキャラクターですが、特にケツさんのキャラクターは
独特で、シュールなものが多いです。

さらに
社会風刺のネタも多いです。
社会の問題をユーモアを交えて笑いをさそいます。

プラス
見た目で楽しむ要素もあり!
動きのあるコメディも入っていて、視覚的に楽しめます


魅力はズバリ 「絶妙な身長差」

このコンビは身長差が大きく
辻さんは183センチに対し、ケツさんは162センチの凸凹コンビです。

この身長差がコントや漫才で絶妙に笑える要素になる時があります。

辻さんがケツさんを見上げるシーンや
逆にケツさんが辻さんを見下ろすシーンを笑いのネタとなり
彼ら独特の面白い「間」だと感じます。

魅力はズバリ 「皆が認める実力」

ニッポンの社長はコントを中心としていて、

キングオブコントでは5年連続で決勝進出。
その実力は確かなものです。

また、漫才でもM-1グランプリで準決勝進出したこともあります。

吉本興業の漫才・コントともに実力派コンビ芸人
ニッポンの社長の魅力についてお伝えしました。

その独特な芸風と確かな実力で、
今後もますます活動に目が離せませんね!

これからますます活躍されていくことを期待しています♪

お笑い関係の記事はこちらから読めます↓

お笑い
「お笑い」の記事一覧です。

以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!


コメント

タイトルとURLをコピーしました