キムタク・工藤静香のハーレーはこれ!KOKIを乗せ妻のコンサートへ

テレビ

~このサイトはアフェリエイト広告を使用しています~

こんにちは!rh-です。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

先日、

木村拓哉さんが娘のKOKIさんを乗せて
バイクで工藤静香さんのコンサートに行かれたことが
話題になっていましたね!

木村拓哉さんも、
奥さまの工藤静香さんも

愛バイク家でらっしゃいます。

しかも、
お二人とも

アメリカのバイクメーカー
「ハーレーダビットソン」

に乗られています!

この記事では

・木村拓哉さんの愛用ハーレーはこれ!
・工藤静香さんの愛用ハーレーはこれ!

についてお伝えします!
最後までお読みいただけたら嬉しいです

木村拓哉さんのバイクはこちら。

https://www.instagram.com/takuya.kimura_tak/?hl=ja#
https://www.virginharley.com/

ハーレーダビットソン

スポーツスター Iron1200

カラー・・・ビビットブラック

2018年モデルの可能性が高いです。

以前、番組で明石家さんまさんも後ろに乗せてあげていましたね♪

KOKIさんを乗せて工藤静香さんのコンサートに行かれた時に
このバイクに乗っていたかは定かではありません💦💦

工藤静香さんのバイクはこちら。

https://www.instagram.com/kudo_shizuka/#
https://x.com/asdbjp

ハーレーダビットソン

スポーツスター XL883N

カラー・・・ブラックデニム

2018年モデルの可能性が高いです。

よく、自身のインスタグラムに黒のラーダースジャケットや
黒のエンジニアブーツを
着こなす写真が投稿されています。

着こなしもバイクもとっても似合っています。

木村拓哉さん・工藤静香さんが乗られている
バイクであるハーレーはこれ!についてお伝えしました。

大きなバイクがお二人ともお似合いですね!!

工藤静香さんはまさに
峰不二子といった感じですね。

木村拓哉さんも娘さんを後ろに乗せて
静香さんのコンサートに行くなんて
素敵な家族です。

映画みたいですね!

以上です!
最後までお読みいただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました