中川大志は堀越学園出身だった!学校生活の部活や仲間エピソード紹介

テレビ

~このサイトはアフェリエイト広告を使用しています~

こんにちは!rh-です。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

2024年10月4日(日)
A-Studio+に

中川大志 さんが

ゲスト出演します!

https://x.com/a_studio_tbs

中川大志さんは小学生の時から子役として
芸能活動をスタートさせた人気俳優さんですよね!!

中川大志さん、
子役時代は学業と仕事の両立にとても苦労されたようです。

高校では堀越学園に入学し、学生生活を送ったとのこと。

この記事では

・中川大志さんが堀越学園で過ごした学校生活
・中川大志さんがやっていた部活動
・中川大志さんと仲の良かった学校の友人

についてお伝えします。
最後までお読みいただけたら嬉しいです!

中川大志さんは

堀越学園の普通科、トレイトコースに通っていたそうです。

トレイトコースは芸能事務所に入っている人だけが選択できるコースで
芸能活動・スポーツなどで活躍する生徒が両立できるように配慮された特別なコースです


学校生活と芸能活動の両立はとても大変だったと思いますが
その中でも、学校生活を楽しんでいたようです!

学校行事の文化祭や体育祭にも積極的に参加していた

文化祭は友人と一緒に演劇をしたり、バンドを組んでギターを演奏したり
積極的に参加し、楽しんでいました!

中川大志さんはのちに

同じ夢を持つ仲間たちがいたから頑張れた!!

と、話されています!

充実した学校生活だったことがわかりますね!

中川大志さんは部活もされていて

バスケットボール部!

でした!

バスケットボールは中学時代からはじめていて、
身長の高さを武器に活躍されていたようです!

堀越学園で、仲の良かった友人に

アイドルグループ「次世代ユニットX21」の田中珠里さん・長尾真実さん・山木コハルさんが
います。

ともに仕事と学業の両立を頑張った同士ですね!!

2024年10月4日(日)
A-Studio+にゲスト出演された中川大志さんも
学生時代のエピソードについてお伝えしました。

小学生から芸能と学校の両立をされていたとのこと。
とても大変だったと思います。

そんな中、学校行事や部活、友達との関係など
学生の時でなければ体験できないことも
ちゃんと楽しんでいたようですね!

当時の経験が、今の役者としての中川大志さんの
糧になっているのかもしれません!

今後の活動にも期待していきたいですね!

以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました